フレアスカートで女性らしく華やかに

女性のオフィスカジュアルで高感度が高いファッションは、フレアスカートです。特に、春先は明るい色を取り入れたフレアスカートを着用すると、オフィスにも春がきたかのように華やぎます。派手な色はオフィスではちょっと抵抗があるというお堅い職場では、今流行りのくすみカラーを取り入れてみてはいかがでしょう。くすみカラーは周囲から浮いてしまうこともなく、それでいて辛子色やくすみピンクを取り入れられるので、オフィスカジュアルとして活躍するアイテムです。

ボウタイブラウスできちんと感アップ

オフィスカジュアルの定番とも言えるのが、ボウタイブラウスです。きちんと感があって、おまけに清潔感もあるので、高感度の高いオフィスカジュアルのアイテムです。それに合わせたいのが、タイトスカートです。トップスがふんわりとしている素材なので、ボトムスで引き締めることで、デキるOLの印象を周囲に与えることができます。加えて、タイトスカートを合わせるのであれば、オフィスということを念頭に置いて膝下丈にすることです。

きれいめカラーのブラウスで優しい雰囲気

そろそろ会社に慣れてきた新入社員が取り入れやすく、高感度の高いオフィスカジュアルは、きれいめカラーのブラウスです。スキッパーシャツなどが流行していて、ちょっとカジュアルっぽさを取り入れるには最適なアイテムです。しかも、淡い色のきれいめブラウスならオフィスカジュアル入門には取り入れやすいアイテムと言えます。女性らしい淡い色なので優しい印象を与えるだけでなく、オフィス内も華やかにしてくれます。

フォトフェイシャルを行うと、肌のバリア機能が低下した状態になります。イオン導入を組み合わせることで、美容成分を肌の奥にまで届けることができるようになるため、両方の治療効果を高めることが可能です。