清楚で上品な定番のワンピース

彼のお母様と初めて会うときに選びたいのが、ワンピースです。誰でも簡単に清楚に見せることができ、年上の女性にも好感度が高いファッションです。カジュアルなデザインのものからゴージャスなデザインまで様々な種類があり、会う場所や自分の好みに合わせて選べるのもメリットです。ワンピースを着ていればきちんとした印象になり、彼にとっても自慢の彼女になるかもしれません。

可愛らしくフェミニンに見せたいときにはパステルカラーやレース素材のワンピースをチョイスします。女性らしさが強調されて、育ちの良いお嬢さん風に仕上がります。ワンピースは苦手意識がある、普段あまり着ない人はシャツワンピースにしましょう。襟があるのできちんと感も出せて、フェミニンになり過ぎません。ヒールはもちろんのこと、スニーカーなどと合わせてもおしゃれになります。

セットアップでコーデも楽ちんに

ワンピースのようにきちんと感があり、改まった場所でも違和感がないのがセットアップです。上下が既にコーディネートされているので自分で組み合わせを考える必要はなく、一つでおしゃれに決まるのが嬉しいポイントです。ボトムスのバリエーションも多く、タイトスカートやフレアスカート、パンツスタイルなど種類が豊富です。自分のスタイルに合わせて選びましょう。

あまり派手なデザインや色だとお母様に不快感を与えることもあるので、デザインや色は控えめにします。デザインは無地かワンポイントのみにして、色は紺や黒、グレーなどにすることが大切です。肩を出すノースリーブタイプのものはカジュアルになり過ぎるので、なるべく避けましょう。ノースリーブを着たいときにはカーディガンなどを合わせて、肩の露出は控えます。

ピーリングとは、薬剤を肌に直接塗り、肌に残った古い角質を柔らかくして取り除く角質ケアのことです。これによって、肌の乾燥や顔の毛穴の黒ずみなどの肌悩みを改善します。